西鉄久留米駅から徒歩3分!!
タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です


セブ島に留学していたお客様より(●´ڡ`●)

セブではこっちのマンゴーがメジャーみたい!!とおすそ分けしていただきました♡

{0732E48A-8A3B-43AD-9FE7-FDFA6E206AED:01}

ドライ グリーンマンゴー!!

よく見かけるのはオレンジに熟した完熟マンゴーやしの木

それの未完熟バージョン!!

食べた感じは~
甘酸っぱい感じチュー

完熟ドライマンゴーだとちょっと甘すぎるから、あたしはこっちが好きかもハート

なにが違うのか得意のグーグル先生に聞いてみました(笑)

グリーンマンゴーは未完熟のため、
これから成長するぞ٩(ˊᗜˋ*)و!な酵素が活性してますキラキラ

早熟な酵素には、
脂肪やたんぱく質を分解する作用もキラキラ

そしてたっ~ぷりの食物繊維キラキラ

おぉーー!!ダイエットに持ってこいじゃないか!!!

カルディーにないかなぁ~キラキラ
こんどカルディーに探索に行ってまいります!!

見つけた方はご一報を♬
≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡