西鉄久留米駅から徒歩3分!!
タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です

こないだ夜中に通販したもので、毎日毎日楽しみにポストを開けてます(笑)

そんなタンタワンに届いたもの♡
{4C1987CE-5D98-4A2B-805E-3BB7685193C6:01}


おっ封筒??

封筒を見ると請求書しか思い浮かばない(笑)

お客様からでしたキラキラキラキラ

ルンルンで10階へ~

消しのゴムハンコ作家さんの楓さんよりプレゼントが届きましたラブ

{860B7530-1C33-49A8-93EF-6E906B7AF545:01}

メッセージカードハート
&
thank youの消しゴムハンコハート


これがすべて消しゴム…

そして手作業…

ミラクルですキラキラ

友達の出産祝いに大事に使おう口笛

タンタワンの1周年の記念ハンコもオーダーさせていただいた楓さんルンルン


{7EF85312-3AEC-46C1-AD85-708F059F41DC:01}

せっかくの自分のお店♡
できるだけ手が掛けれるところには手をかけたい♡

↑ヒマだと言わないで(笑)

そんな想いに寄り添ってくれる作家さんニコニコ

可愛い作品がいっぱいです!!
こんどからイベントにも出て行くみたいなので~

依頼するなら今がチャンスかも(笑)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡