西鉄久留米駅から徒歩3分!!
タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です

ルーシーダットン協会よりお得なお知らせです(●´ڡ`●)
{27E4CFB5-496C-4B89-9B55-754A2ED78CFE:01}

ルーシーダットンインストラクター養成講座 in 福岡٩(ˊᗜˋ*)و

普通だと東京まで行かないとなかなか受講できないのが福岡で受けれるチャンスキラキラ

先生は私も教えていただいた美魔女な朝倉先生です♡
{7022E2C1-1933-46E9-9BD3-9ECCF6739E89:01}

↑私の横にいる真ん中のピンク方です♡

カラダの骨や筋肉の事から教えてくれるます!!

このポーズはここに効く!!だけじゃなくて、なんの働きをしてるかから!!

覚えるのも大変ですがアセアセ

レッスンをしてて、朝倉先生に習ってよかったなぁ~と思いますキラキラ

笑顔でなかなか厳しく指摘もされますが(笑)

愛のムチ!!!!

福岡にもっともっとルーシーが広まってほしいと思いますおねがい

一緒に広めましょう!!

ご興味ある方は、1度体験レッスンにルンルン

もしくは!!
来週水曜の17日の11時より幸上マルシェでプチ体験も♡
{ED9BFD57-31EA-4CE7-A706-ADD397C93820:01}

ランチ付きで気軽に体験できます(●´ڡ`●)

詳しくはこちらより~

お気軽にお問い合わせ下さい٩(ˊᗜˋ*)و
≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡