西鉄久留米駅から徒歩3分!!
タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です


{E06B0B2F-CADF-4B8A-AB0E-A5D7E1DB5936:01}

ハーブボールのお客様の終わった後の

温熱ドロボー中╰(´ิ∀´ิ)╯

終わってもしばらくはあったかいのです(笑)

最近勉強していた、
{35CCF6A3-9C43-4BF3-9D77-8FE52C82A928:01}

こちら!!

体温と酸素の大事さを実感しておりますキラキラ

この本に書いてあった一文をご紹介。

【 重力というストレスには体温が必要!!! 】

重力に逆らって立っていることも、じつはストレス…びっくり

ましてや鳥さんなんて飛びますからね鳥!!!!

助走も付けずに、この重力の中をパタパタと!!

なんで、鳥さんの体温は人間よりかなり高くて、スズメなんて平熱が43度もあるらしい!!!!

つまり!
体温の熱エネルギーを使って、重力に対抗してるのですキラキラ


いうことは!!
重力に逆らってる
カラダのたるみや肌もしかり!!

若くてもほうれい線だったりの顔のたるみやタレ尻も…

重力に逆らう体温が足りてないのかもアセアセ

タイ式マッサージやルーシーで、
肌にハリやツヤをキラキラ

そしてキレイなカラダのラインをキラキラ

温活していかないとですねチュー

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡