こんにちわ‼︎
久留米でタイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です


昨日は、以前来ていただいたお客様が
お友達を連れて来てくださいました

大切なお友達を紹介していただき、
ありがとうございます

そして、またもやカメラマン(笑)
{6829F52E-A619-40BC-9AB8-D28D0764AE60:01}
↑これ、撮ってくれた写真です♡

いいポイントで撮ってくれてる~
ぜひとも、タンタワンの専属カメラマンへスカウトしたい!!


タンタワンに来てくださるお客様の大半が紹介が多いんです!!

すごく嬉しい事

これって幸せの連鎖
じゃないかなって思うんです

最初は
『自分の体を何とかしてーーT^T』
って来るけど、帰り際には
今度、家族連れてきます!!
◯◯ちゃん、好きそうだから教えてあげよ!!
って、誰かを思って帰ってくれる♡

すごく素敵でしょ??

なんとなく、

コリコリに固まったカラダがほぐれると
ココロにちょっとした
スペースが出来るのかな??
って思うんです


凝り固まったカラダがゆるんでくる
そしてポカポカになったカラダが
ココロにまで浸透して

ポカポカになったココロのスペースに
ふっと誰かが浮かぶのかも

いつも頑張っている大切な人や
幸せを一緒に感じたい大切な人が

勝手にそう解釈してます(笑)
私のアタマの中が一番HAPPYなのかもしれないけど(笑)


そんなお客様に感謝の気持ちを込めて

ご紹介カードが出来上がりました‼︎
{A99B0DF9-2FBC-44E3-B092-D389FBE0DD6F:01}

ご紹介受けた方、20%OFF‼︎
ご紹介いただいた方も、次回20%OFF


あなたの大切な方へ
ココロを込めて
施術させていただきます

ぜひ、
あなたの大切な人に渡してほしいです

たくさんの幸せの輪が広がりますよーに✨
≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡