こんにちわ‼︎
久留米でタイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です

今日はおフランスな雰囲気のこちら
{96538D9E-91A2-4479-83DE-F5F589FDCEDD:01}

スペリアー
http://kirei-naru-tv.com/superieur

こちらへ出張ルーシーダットン
(タイ式ヨガ)に行ってきました

先週に体験レッスンをして、
今回は二度目のレッスンです

まずは、呼吸の練習から
{B09247A5-D500-4A94-84B0-F22DB3D0C5BE:01}

うん!!うん!!
気持ちの作り方が素晴らしい

ちょっとポーズをご紹介ひらめき電球
首回りをほぐして首こりの解消だったり
{F13090C0-3F31-4FA1-837B-A3698383C484:01}


これ!!
足の付け根の前がグーーーーット
伸びていく感覚。
{0D7387C3-5579-4B2A-9634-62229C14B2DF:01}

骨盤調整の効果あります‼︎

60分のレッスンで背中と鼻の下に
じわ~っと汗をかきました

終わった後は、美味しいハーブティー
{E29E597A-9F96-4408-B3F7-30362906DB06:01}

ハーブマスター☆
オーナー美香さんが入れてくれる
ハーブティーがカラダにしみます

そしてさらにカラダがポカポカに


カラダの内側からもキレイを作る!!
毎週月曜日はスペリアーで
出張ルーシーダットン開催中

ご興味のある方はぜひ、
お問い合わせください^_^


ただいま、タンタワンでは
春のわくわくタイ祭り中
詳細はこちらから↓↓
第一弾!!ワンコインタイ式ヨガ体験٩(ˊᗜˋ*)و

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡