こんにちわ‼︎
久留米でタイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕のサロンをしてます
タンタワンの平田です

ゆきえちゃんに見せたい映画がある‼︎
って予告を見せてもらったのが
去年の夏頃。

あれからずっとずっと気になっていた映画。 

『かみさまとのやくそく』

{DAF07001-4B9C-4BF3-99D7-4903184DF5AB:01}


~胎内記憶を語る子供たち~


まだ予告しか見ていないけれど、
なんだかココロがジーンと熱くなって、
心の奥がザワザワしだして、
胸の奥がキューとなって、
おもわず泣いてしまいました。゚(T^T)゚。

ひとりじゃないんだよ
って言われてる気がする映画。

そして、心のおくーーーーに
住んでる小さな自分に
会えそうな気がする映画。



今回の福岡上映の協賛をされてる
私の大好きで憧れの女性♡

まだ小さいベビちゃんのいるママで、
薬院でオーガニックエステサロン
『ザ•コランガーデン』オーナーの安村ゆきえさん

{F74088D6-946C-4397-AC47-EE0E982C925C:01}


凛とした強さと優しさと
ときにはひょっこりひょうたん島を歌い出す、すごく魅力的な女性です

そんなゆきえさんが、
たくさんの人に見て欲しい‼︎
それぞれに感じて欲しい‼︎
と熱い思いで動かれます

そんな熱い思いに動かされ、
久留米から応援したいと思います!!

この映画がたくさんの方の
ココロに届きますように(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

『かみさまとのやくそく』の
詳しい情報はこちらから
↓   ↓   ↓

チラシが欲しい方は、
タンタワンにも置いてますで
気になる方はぜひ

そしてゆきえさんも気になる方は、
こちらへぜひ

{CDDE2D78-5452-45C1-8973-D4BE004C66DC:01}


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡