今日は女子会

って言ってもただの女子会じゃありません!!
その名も
久留米の美容と健康と脱毛
私たちが守るの会!!
名前長い(笑)
だいぶ、話脱線してたけど(笑)
カラダやお肌のメンテナンスは
ココロの大事な栄養になります
がんばり過ぎてる方々に元気を!!って考えてます‼︎
{897BB777-E244-4F99-A98D-78A83275C14E:01}


メンバー、ピンク!!
私の砂漠のお肌を救ってくれた
大庭美香さん
待ち時間にアロマ石けん作りもできるママに優しいサロン
お店はこちらスペリアー

{DDE23C80-280B-45A9-8BF1-124AB2F27155:01}

へへっどーしてもやりたくてさせてもらいました
大人でも楽しい‼︎‼︎

もうお一方、グリーン!!
可愛いお家サロンをしてある
蔵森雅都さん
{46B0685C-FD67-485F-B767-F971FA2823B9:01}

可愛い子供たちと面白いダンナ様と素敵なサロン
私の理想の生活がココに‼︎
そして蔵森さんの脱毛に対する熱意が半端ないです
可愛いお家サロンアンスリール

色は勝手なイメージですが、
最後にイエロー!!
わ•た•し

濃厚なランチタイムでした
ほんとにパワフルなお姉様たち‼︎‼︎
沢山の経験談に、アホな話まで(笑)
これからもご指導よろしくお願いします

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン

◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンホームページ
こちらより動画もご覧いただけます!
◻︎タンタワンFacebookページ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡