こんばんは。たんたたです🌻

プレドニン隔日15mg服用中です。

 

今日は月1の腎臓内科病院

下矢印検査結果 (前回)

・尿蛋白/クレアチニン…0.10g/g・Cr (0.12)

・eGFR…74.41 (73.41)

・中性脂肪…138㎎/dl (167)

・蛋白定性…1+ (1+)

・潜血…1+ (2+)

・赤血球…5-9 (5-9)

 

オレンジ色が数値が良くなってるものです星

何年かぶりだろう、鮮血が1+になりました!!!!

ちょっとづつですけど、扁摘の効果が出てきてるのかもしれませんニコニコ

 

数値はいい兆候が得られているのですが、

今日は先生に怒られてしまいましたアセアセアセアセ

薬の飲み忘れ。

前から、飲み忘れはあったんですが、

今回はプレドニンを3回分飲み忘れてたので、今まで以上に強めに注意されました。

 

あと、今日は腎臓内科のあとに精神科の受診もあったのですが、

精神科の先生がPC見ながら、「最近忙しいっていうのは?」って聞かれて。

腎臓内科の先生に、最近忙しくて疲れで吐いちゃいましたって言っていたのが、PCのカルテに書かれてみたいで照れアセアセ

そんな一言もカルテに書かれるんだなあと思ったら、思わず笑っちゃいましたハッ

そうやって連携して頂いてるのは、とても有難いことですねパー