こんばんは。たんたたですひまわり

プレドニン隔日15㎎を服用中です。

 

明日は腎臓内科の受診です!

 

だけど、だけど、

不安しかないショボーンアセアセ

 

今日、一昨日と、食事をした後の吐き気があって、

今日は大好きなコーヒーを飲んだ後にリバースゲホゲホゲホゲホ汗

 

どうしたんだろう。

というか、たぶん、

疲れが溜まっている。

 

先々週が、長距離の移動が多くて、その疲れがずっとうまく抜けてなくて。

体を動かそうにも動きたくなかったこの土日からの、今日は大学院が忙しかった。

そりゃもう、体もびっくりするよねって感じでキョロキョロ

 

その疲労感が、明日の検査結果にどう影響するのか、とても怖いですパー

今月は3回くらいプレドニン飲むの忘れてたし、

病人なのを忘れてしまうし、でも何か症状が出るとはっ!と思い出される。

 

疲れがでてくると、急に泣けてくる。

なんの涙かわからないけど、辛いのかな。

感情よりも涙が先に出てきてしまうような感覚になります。

 

治療中、皆さんは

どうやって仕事や学業との両立をしているんでしょうか、、

とても教えてほしいですアセアセ