前にも書いたけど | tantanの日記〜明日の天気が晴れでなくても〜

tantanの日記〜明日の天気が晴れでなくても〜

心機一転!
ちょっと中途半端な2024/1/8から、またブログを書いてみようかと思います。
今年は、デカいイベントが発生します。(予告)

あと一週間。


あと来週4日会社に出れば、有給消化で休みに入り、最後の29日に会社からの貸与品を返しに行く。

そして、はれて私は会社を辞める事ができる。


でも、その前に、まだまだやる事が残っている。

オマケに、なんで今頃?と狙ってたかのようにミスが発覚する…。


もう、ボロボロです。


自分では、手も抜かずにちゃんとやっているはずなのに、なぜか次から次と失敗が重なる。


不安症になってから、私の行動はやはりどこか異常なのかもしれない。


もう、自分の事が信用出来ない…。😢


一度不安にかられると、呼吸が浅くなり、

深呼吸を何度してみても、胸が苦しくなる。

どうやってもその不安から逃れられなくて

本当にツラい…。


なんなの、この不安症ってヤツ!