こんにちは。

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

夏休み、今年は沖縄旅行に行く我が家。


夫はそんなに乗り気ではなかったが、

色んな人に沖縄行きたいなと思ってると言ったり、ついに休みも申請したり、外堀も埋めてついに予約完了ー笑い 


なんとなんと、1週間後に行ってまいります。(笑)


なんでこんなにギリギリかと言いますと、


台風にビビるので予約に踏み切れない自分がおり、また直前すぎて航空券もホテル代も高すぎて夜な夜な検索していたからです笑い泣き


このせいで寝るのが3時になったりしてね。

めちゃくちゃ吟味したくなっちゃうんですよ。


その割に特にエクセルなんかにまとめないからぐるぐる頭でずっと考えてて。


我ながら呆れるw


ホテルはリザンシーパーク谷茶にしました。

リーズナブルですがリゾート感もあり、

子供も楽しめるかな?!と思い。



 

海とプールがメインの旅行になりそうなので、

海の綺麗さが楽しみですグラサン


ラグジュアリーホテルにも泊まりたいんですが、予算の関係で厳しく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はオフシーズンにアリビラに泊まってみたいなピンクハート

 


エグゼスはこの時期でも安めですが評価が高いので気になりました。大人にはよさそう〜!


 

 

ちなみに、リザンシーパークは今年になってマリオットと提携したらしい。調べすぎてそんな情報まで入ってきましたw


出発前に届いてほしいから

急いでラッシュガードを手に入れなければ。

一応あるものがピチピチなものでアセアセ


 これあれば、とりあえず今持っている水着でいけそう。

 



 でもこのセットもいいかも〜と思ったり

 



 

 



 こちらの4点セットが安くて気になったりしています。

 


とりあえず体調を整えるために寝ようw









節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます