こんばんは〜

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

またお買い物マラソンやってますね

イベントバナー



息子の中耳炎も無事、よくなってくれました拍手


まだ耳が聞こえづらいみたいだけど。

耳鼻科に行ったら耳の中の水?は少なくなったらしい。


なんと先週は3日も保育園お休み〜

金曜日は元気そうだったけど、夫に圧をかけてw念の為休みをとらせました。

私は夫のおかげで金曜日に2日ぶりに出勤できた。


明日からは行けると思います。



さてさて月曜日からの私の野望!!


ヨガに3回は行く。

午後休か1日休を平日にとる。

ボクササイズ1回は行く。

行けたらディズニー行く。(いきなりw株主優待のチケット届いたのでいきたいの)



どうかなどうかな〜わくわく。

平日は夫の残業次第昇天

運動して本当に心が前向きよ。


5月のやばい心と体の状態が嘘みたい!


そしてね、本日日曜は、

プラネタリウム見って、サイゼでご飯、

そして図書館というコースでした。


プラネタリウムは定期的に見ると結構癒されます。

なんというか、宇宙の壮大さと地球がある奇跡を少しでも知ると、、、

人の営みって地球の歴史にとってはめちゃくちゃ一瞬で、その中でも私の周りのことや悩んでることなんてなーーんて大差ないことなんだろ!って思えるのですニコニコ


特段の悩みがあるわけじゃないけど、

あれやこれやと悩みすぎてしまう私にとって

比較対象は宇宙くらいがちょうどいいのかな。笑



 子供にも、悩んだ時は宇宙について思いを馳せてもらいたいおねだり

 



 

 



 

 






節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます