こんにちは〜

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

ラバに通い始めた私。

3ヶ月、0円キャンペーンという神のようなキャンペーンがやってましてねラブ

(1年継続縛りとかはある。ただ、妊娠した場合はキャンセル料かからないのです) 


 ホットヨガだと水1リットルは余裕で飲める。というか飲まないと多分倒れる泣き笑い

 



ホットヨガの他に、

ラバの系列のマシンピラティスや暗闇ボクシングも受けられるんです〜


今日暗闇ボクシングに初めて行ったんだけど。


めちゃくちゃ良かった〜〜


正直、最初は恥ずかしさもあるけど

大音量の音楽とパンチする楽しさで

けっこうノリノリでできちゃった。


ボクササイズって言っても、

ちゃんとサンドバックを使えるので

キックやパンチを打ち込めます。


ほんとーーーにストレス解消になった。

しかも30分だけ。

でも合間にヨガ的な休憩も入るから無理なく終了できる感じ。



週①くらいで暗闇ボクシング通っちゃおうかな飛び出すハート


結構ハードルが高いのか、ラバと比べてまっったく人がおらずアセアセ

いつか無くなりそうなので、通えるうちに体験してみるのもありだと思った。(笑)



明日はホットヨガからの

区民プールに家族で行ってまいります。


運動すると自己肯定感が上がりまくります。


息子は公園好きなので、

保育園帰りに公園に寄りたがり私はけっこう苦痛だったりするんですが、、


息子に運動好きで自己肯定感アゲアゲ男になってもらうため、公園通いまだまだするか!と思った〜


考えてみたら息子と保育園帰りに公園行くのなんてあと1年もないじゃない。

それに冬は寒いから、数ヶ月かもしれない。


そう考えると頑張れますね。

でも保育園帰りに公園寄ってあげるなんて、

偉すぎるぞ私。


残業なしとはいえフルタイムで出勤して

たまに土曜まで仕事あるし

実家は遠方で頼れる人近くにいないし

夫にボーナス額近づくくらいそれなりに稼いでるし

でも料理もしてるし


めちゃくちゃ頑張ってるぞ〜偉すぎる〜


誰も褒めてくれないので自分で褒めますニコニコ


とりあえず暗闇ボクシングで自己肯定感アゲアゲです。(笑)







節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます