こんにちは〜

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

最近の私。


ホットヨガのラバに加入しました。

今はキャンペーンで、3ヶ月0円!

しかもヨガ、ピラティス、ボクシング通い放題というのをやってまして。


まんまと加入してきました。


久しぶりのラバは、やはり初心者向けだからかとっても分かりやすい。


水素水も3ヶ月間飲み放題。


でも全て無料すぎて申し訳ないくらいだったので、ウェアとヨガのラグを購入しちゃいました。


だってウェアの着心地がすごくよかったんだもん。


でもヨガのおかげで、メンタルは安定しています。


なんというか、日常に楽しみができまして。


リフレッシュするひとり時間が持てて

とても幸せ〜ラブラブ



一方で、鼻づまりと咳が1ヶ月ほど治りません。

息子ははや数ヶ月、、、


鼻炎なのかな魂が抜ける


炎症を抑えたいです魂が抜ける魂が抜ける



メンタルの安定とともにもーすぐ夏休みピンクハート

楽しみすぎる〜


沖縄行こうかな。

南紀白浜がいいかな。



 今年は絶対にラッシュガードを買う。

 


特にレギンスが欲しい。


 

 



 これはパンツと一体型らしい

 


今週末はボクササイズも初めて行ってみるのだ。


楽しいことができて良かった。


コンディション整えるためにも早く咳と鼻つまり治したい。



節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます