こんにちは

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

体調不良アゲイン。

2週間くらい療養したい〜

休みたい〜


目が充血しまくり、朝起きたら目やにで目が開けられないパリパリ状態で。


喉痛いし咳もでるし

病院行ったらアデノウイルスでした泣き笑い


子供からうつったかな〜悲しい

アデノって結局は自分の免疫で治すしかないらしい。


はぁ〜仕事に毎日行くのが辛いほど体力がありません無気力


妊活も高温期のはずが

あまり上がらないので、おそらく今期も授かってないと思いますネガティブ


まずは自分が健康にならねば。


今は絶賛弱気モードなので、

仕事もあわよくば辞めたいし

何十年も仕事を続けられる人って体力あるなぁとただただ尊敬魂が抜ける


実家が遠方で頼れる人もいないし、

子供一人育てるのさえ大変なのだから

二人目をそんな状況で望むのって無謀かなぁ


親に甘えて育児したかった爆笑

まじで大変よ。


だいたい保育園ママたちだって、地元の人が多くておばあちゃんがお迎え来てる人もいて。

他人と比較してもしょうがないけど、

自分たちだけで生きていくって、本当に大変なのですネガティブ


もう私は疲れましたネガティブネガティブ


地方出身者、都会で頑張ったけど限界かもしれません。


こんなに体調崩しまくるのも疲れたし

ただただ日向ぼっこして健康に暮らしたい


ドトールで飲んだ沖縄黒糖ラテが美味しくて、

ちょっと免疫あがった気がするニコニコ


ラテマネー控えてたけど、

仕事続けるにはお金を使って自分を癒やしていくしかないかもしれません〜泣き笑い


 

 


 

 






イベントバナー



イベントバナー





節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます