最近私がときめいたジュエリー、、、

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

カルティエのクラッシュピンクハート



ダイヤ付いてないのにこのお値段〜わお


あとティファニーのトゥルーナローリング!


 


 ティーワイヤーも欲しいけどねぇ笑い泣き

 


ただあまりにも高いよね笑い泣き

初めてのティファニー買ったばかりだし


そこで見つけたのが、オレフィーチェのリング!18金ですぞ〜飛び出すハート



そうそう!こういう少しゴツメだけどそこまでゴツすぎず、存在感あるリングが欲しいのよねイエローハート

の希望を叶えてくれます。


ブシュロンぽいですよね流れ星


 




カルティエクラッシュに似てるリングも楽天のプチプラで発見。

まずはそっくりさん買ってみて、自分が本当に欲しいか吟味するのもアリかなぁ?

 


 10金だとブシュロン風はオレフィーチェと比べて、もう少し手頃なお値段になりますね↓

 

私、ブシュロンのキャトルリングも可愛いなぁと思ってまして。



こんなお値段、正真正銘セレブでないと買えないよね?!!驚き


せっせと、自分で組み合わせリングにするしかない!と思ってます。


結婚指輪がプラチナのエタニティなので、

色々合わせてブシュロンぽくしてみようっとニコニコ


ちなみに、職場のオシャレな姉さんが
ゴールドのごついピアスを付けてて
それも素敵でしたよだれピンクハート

 

ネックレスはこちらめちゃくちゃ使いやすいですピンクハート


 2本セットで一本ずつ使えるよ〜グッグッ

 

ジュエリー沼ってあるわぁ〜ニコニコ

妊活中ですが、

妊娠しなくてもごほうびだ!で買うと思うし

妊娠したらおめでたい!で買うと思う。(笑)


次のブランドジュエリーは何にするか

考えてるだけでワクワクですピンクハート

おかげさまで?洋服はぜーんぜん見なくなった爆笑


可愛いサンダルはほしいですが、、!

H&Mの可愛い飛び出すハート






お買い物マラソンも要チェックだわ目がハート

イベントバナー



イベントバナー









節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます