こんにちは〜

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。


我が子、一昨日からダウンして

なんと40度の熱を叩き出したアセアセ


鼻水と咳が主な症状。


39度台は

はいはい子どもは熱出すよね〜


ってなるけど

40度は

よよよよよ40〜〜〜驚き驚き驚き驚き驚き


ってくらいすごく焦ったわたし。


とりあえず以前病院でもらった

カロナールを飲ませたら解熱はしましたが。


高熱でも割と元気そうだったので

薬を飲ませて様子見してたけど、

寝てるときに意味不明な言動もあって!!


なにかに怖がって不明瞭なこと言ってるので、

抱きしめたりじゃんけんしてみたり(正気に戻るかと思い魂が抜ける)

とりあえず落ち着かせてみました。


起きたほうがいいかとも思ったけど、

めちゃくちゃ眠そうでまた眠りについた。


すんごく怖くて、

いま悩まされてる腰痛もその間はまったく感じないくらいよだれ


子の体調不良の対処は

何年経ってもドキドキしますね。

 

今は熱も下がって、

あとは鼻水と咳だけ治ればって感じになりましたキラキラ

子はめちゃくちゃ元気そう。


焦ったけど

気軽に行ける病院が家の真向かい位にあるから

何かあったときに駆け込める!って思えるだけでとてもありがたいです拍手



 ここらへんは常に常備!!

 


 

 


 

 



 



 

あとリポDの子供向けもめちゃくちゃオススメピンクハート

ポケモンで大喜びするし。(笑)










節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます