こんにちは〜

 

都内在住、アラサーOLです気づき

お得が好きで、投資もちょびっとコインたち

5歳の息子の子育てに追われつつ、

自分の生活も潤していくのが目標です。

お買い物マラソン始まってますね!

お買い物マラソンで少し安いジュエリーを買えば私の物欲は収まるのだろうか、、、


イベントバナー



イベントバナー


ママ友がティファニーらしいピアスをしてまして、可愛い!!おしゃれ!!

で真似したくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまーーーにしか会わないママさんだけど、真似して買ったら、ばったり会ったときに気まずい?!(笑)


そっくりさんを楽天で見つけたラブ


 

 本家は20万超えだから、まずはこれで物欲を満たそうという。


可愛いよねー!

買っちゃおうかなピンクハート


ティーワイヤーのリングも欲しくて、

でもさすがに連続で買うわけにもいかないのでメルカリなどでウォッチングしてるんだけど。

まだ踏ん切りつかないけど、

買ったら絶対に毎日使えそう気づき

 

 


18金か10金でもいいからリング欲しい。

スタッズリング可愛いよね〜


 

 


安定のツツミは安し。

 

 

本家は買えないのでボールリングも可愛い。


 

 

服は、and Meのこちら、

仕事着にめちゃくちゃ良かったピンクハート


 

 

ヘアアレンジがうまくできないので、おば結びにならないように可愛いゴムが欲しい!


 

 



 

 

もう日差しが気になるので、

ママは帽子も必須ですね。


 

 



 こーいうのもおしゃれで可愛い

 

物欲おさまれーい。(笑)



星星星


私の妊活状況。

ぜーーーんぜん授かりません!!驚き

ストレスや疲労で体が妊娠する準備ができていない感じ。


基礎体温も低いし、

高温期が持続しませんアセアセ


病院に行ったほうがいいのだろうけど、

仕事も忙しいし、産婦人科ってどこも混んでるしい泣き笑い


でも私の子宮内膜ポリープを見つけてくれた病院に行ってみようかな。


妊活に鍼してみたいなーって思って、今日、腰痛もあったので鍼してみたの。


痛かった悲しい悲しい悲しい

私の身体の状態が悪いのか、先生の腕がイマイチなのか。


うーん。多分妊活に鍼してもらうってなると、

子宮の状態悪そうだからめちゃくちゃ痛そう泣き笑い


今から頑張ってもまた早生まれかぁ。

とりあえず家探ししてからかなぁ。


妊活はのんびりいこうかな。


まずは穏やかに暮らそ。

庭で花育てたーい笑い泣き
















節約の近道は固定費の削減


UQモバイル

 




働くママの味方


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家もキットOisixに助けられてます