気になるシミができちゃったので、、、

思い切って、久しぶりの美容皮膚科へ。


今回は家から近いところにしてみました。


今回はピコスポットというレーザー。

よくわからないけど、テープを貼る必要がなく今までより肌への負担が少ない。らしい飛び出すハート 


いつも出来上がったシミを見てテンション下がってたのよ、、

行って良かった〜

とりあえず一週間はマスクあり生活で仕事はやり過ごし、ダウンタイム明けが楽しみですピンクハート


気になるお値段、

ピコスポット一箇所とハイドロキノン購入して1万円ほど。


しかも当日予約でいけて

余計な勧誘一切なし

先生は優しい


というパーフェクトな美容皮膚科でしたグラサン



ピコスポット打ち放題もあるので気になります。

湘南美容外科でも3万弱で10箇所レーザーを当てられるから、そちらも行ってみたい。


10箇所くらいの細かいシミなんて容易に見つかるよね。打ち放題じゃないと


ちなみに肌診断もしたんですが、、、、


深いシミ 重度


だった。(泣)


もともとそばかすあるし、シミ予備軍がありすぎるし、、


これからも美容課金は続く予感凝視



次の育休中には絶対にピコスポット打ち放題したいな〜


ちなみに妊活は今回も生理がきたよ、、

なかなか授からなーいネガティブ

体質改善しないとなのかも。


とりあえずだるだるな体に筋肉つけようネガティブ