この前友達とアティックルームの新宿店に行ってきましたおねがい

渋谷にも店舗があり、行ってみたいなーと思ってたけどなかなか行かず。

というか最近カフェに全然行ってない口笛
学生時代は謎にカフェに行きまくってたのに、、笑

今回は久しぶりの友達となので、お話ししやすいカフェにしました。

ランチメニューから和風ハンバーグを頼み、デザートにケーキセットラブ


ラインのお友達登録したらケーキがプレゼントになりました🎁お得〜


ガトーショコラとゆず蜜ティー。

ガトーショコラ久しぶりに食べた。
おいしいー!!!

ゆず蜜ティー
甘いーー!!!

隠れ家風カフェを久しぶりに堪能しました。


結局4時間くらいカフェにいた気がする。
そのおかげで、新宿までのお出かけでも全然疲れなかったニヤリわーい