ちょうど妊娠17週に入る頃、旅行に行ってきました照れ

妊婦の旅行につきマタ旅と呼びます。笑



マタ旅については賛否両論ありますよね。
妊婦さんて人によって体調よりけりだから何とも言えないけど。。


私も海外やら新幹線何時間の旅は厳しいかなぁ〜と思い、近場の伊豆にしましたチュー



伊豆踊り子で向かった先は〜、、
伊豆の望水という旅館です


《ガゼボ》という、いわゆる貸切温泉がとーーーーっても評価が高いんです!!
上は実際に使ったガゼボ💕
ガゼボについてはゆっくり後の記事で。笑




旅館に着くと、まずはチェックイン⭐️
14時からチェックインできます。

なんとこの旅館、ロビーがあるのが一番上の階なんです。眺めよーいおねがい



写真を撮り忘れたけど、美味しいゆずのドリンクでおもてなし♬

さらにお部屋に行くと、中居さんがお茶を立ててくださる!!



妊婦ですが抹茶も少しお味見〜口笛
抹茶と一緒に出てきた生菓子とお漬物もいい感じです。


そしてさらに枝豆が出てきました!笑
地味に嬉しい♡♡


季節によってはサツマイモとかも出てくるようですチュー


普段食べるものでも、旅館で出してもらうという意外性があると嬉しいものです。

②へつづく〜チュー