世界金融ハルマゲドンと9つの国家の崩壊! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

更新 

 

9月25日(水)、日本の海上自衛隊護衛艦に加え、オーストラリアとニュージーランドの艦艇が台湾海峡を通過した。

 

📰 台湾ニュース ... 

最新情報

WW3INFOを購読する✅。

 

 

 

 

RV/GCRとEBS情報公開:世界金融ハルマゲドンと9つの国家の崩壊 - 迫り来るEBS情報公開と市場大暴落

 

速報 米国を含む主要9カ国が金融崩壊の危機に瀕している。RV/GCR、EBS情報公開、そして世界経済と権力構造を打ち砕く破滅的な出来事の緊急詳細に飛び込む。世界を変える危機に備えよ。

 

私たちが知っている世界は、前例のない金融崩壊の危機に瀕している。アメリカ、カナダ、日本、ヨーロッパを含む主要9カ国が債務超過に陥り、世界通貨リセット(RV/GCR)だけが遅らせることができる崩壊に直面していると言われている。数十年にわたる腐敗、無責任な政策、持続不可能な債務が最終的に崩壊するのだ。かつて世界をリードした国々が、今まさに崩壊しようとしているのだ。

 

長年にわたり、これらの政府は無謀にも紙幣を印刷し、返済への明確な道筋もないまま負債を積み上げてきた。RV/GCRはリセットをもたらすかもしれないが、それには大きなリスクが伴う。次に何が起こるかは誰にもわからないが、ひとつ確かなことは、世界経済がぐらつくということだ。

 

世界は来るべき緊急放送システム(EBS)の開示に備え、株式市場は世界的に暴落すると予想されている。金融凍結は2日から10日間続く可能性があり、崩壊の規模が明らかになる。何兆ドルもの富が一夜にして消えてしまうかもしれない。そして、崩壊するのは伝統的な金融システムだけではない。ビットコインが急落し、主要なウォレットが破産を宣言するなど、暗号通貨も大打撃を受けるだろう。

 

この金融リセットには連邦最高裁判所が関与していると言われている。具体的な内容はまだ伏せられているが、囁かれているところによると、彼らの判断は次に何が起こるかを形作る上で重要な役割を果たすという。これは単に経済システムが崩壊するということではなく、世界の権力構造を打ち砕くということなのだ。

 

Qのタイムラインは、世界を根底から揺るがす出来事について語っている。早期のRV/GCR通知を予期しているグループであるTier 4bが間もなく行動を起こすかもしれず、それに続いてJFKジュニアやダイアナ妃のような人物を巻き込んだ有名な出来事が起こる。これは、すべてを変える最後の明らかになるのだろうか?

 

トランプ大統領の復帰がダイアナ妃の大即位式とともに迫っている今、これ以上の賭けはない。世界のエリートたちは、自分たちが物語をコントロールできる日が近づいていることを知り、怯えている。GESARA(ゲサラ)は、IRS(国税庁)や私たちが知っているすべての税制を終わらせる可能性があり、ついに制定され、世界経済を一変させるかもしれない。

 

古い秩序は崩壊し、EBSの情報公開は真実の門を開くだろう。嵐に備えよ-同じことは二度と起こらないだろう。

 

すぐに私のチャンネルに参加し、シェアしてください:

https://t.me/JulianAssangeWiki