トランプ大統領の声明 2024年9月23日! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

トランプ・バンスは再びアメリカを偉大にする!2024年-2024年9月23日-

 

ドナルド・J・トランプ大統領の声明 速報:カマラ・ハリス/ジョー・バイデン司法省とFBIは、7月以来2度目となる私の暗殺未遂を誤って処理し、軽視している。狂気の暗殺者に対して下された罪状は、平手打ちのようなものだ。私が初めて大統領選の歴史的キャンペーンを発表して以来、司法省とFBIは武器化された法廷闘争でノンストップで私を追いかけてきたのだから、それも当然だ。ロシア、ロシア、ロシア、ウクライナ、ウクライナ、イラン、イラン、イラン、弾劾デマ第一弾、弾劾デマ第二弾から、私の自宅への違法かつ非憲法的な家宅捜査の後に持ち込まれた無法文書デマまで、私は司法省の不正行為を訴えている、 J6非選出委員会がすべての文書を違法に削除・破棄した、マンハッタン検事局のゾンビ事件、ニューヨーク検事総長の詐欺、私の選挙運動への違法なスパイ行為、そして「ロシアの干渉と偽情報」だと嘘をついた偽の51人の情報当局者によって犯罪的に主導された、地獄のハンター・バイデン・ラップトップの検閲まで。 「そのラップトップは、実際にはロシアではなくハンター・バイデンであり、ペテン師ジョーとその一族が何十年にもわたり、彼らの政治的敵対者である私に対する多くの無法で過激な攻撃を行ってきたことを暴露した。司法省とFBIは、長い間「トランプを捕まえる」ことに執着してきたため、利害の対立がある。バイデン/ハリス司法省/FBIが暗殺未遂事件を捜査することを信用するのは非常に難しい。選挙妨害や、地方検事や司法長官を支配することを含め、私に対して起こされた偽の裁判のせいだ。ショッキングなことに、ペンシルベニア州バトラーでの運命の日に銃弾が私の耳を貫通した後、FBI長官は議会で、銃弾ではなかったかもしれない、「ただのガラスか破片だった」と虚偽の発言をした。彼の発言は恥ずべきもので、特に何百万人もの人々が生中継で目撃していたのだから、彼は即座に撤回せざるを得なかった。もし司法省とFBIが偏見なく誠実に仕事をし、暗殺志願者に法の及ぶ限りの責任を負わせることができなければ、ロン・デサンティス知事とフロリダ州はすでに捜査と起訴の指揮をとることに同意している。フロリダ州の罪状は、FBIが発表したものよりはるかに重いだろう。真実はどこに導かれようとも追跡されるだろう。われわれの司法制度は腐敗し、差別されている。特に第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプに関連するものだ。この事件はフロリダに任せておけ!