暗殺未遂後のトランプのテレグラム! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

皆さんのご心配とご好意に感謝します - 確かに興味深い一日でした!

 

最も重要なことは、米国シークレット・サービス、リック・ブラッドショー保安官と彼の勇敢で献身的な愛国者たち、そして法執行機関の皆さんに、第45代米国大統領として、また次期大統領選挙の共和党候補者として、私を安全に守るために、今日トランプ・インターナショナルで行われた素晴らしい仕事に感謝することです。その仕事は実に見事なものでした。

 

私はアメリカ人であることを非常に誇りに思う!

 

 

 

 

2024 - 2024年9月15日 - トランプからの警告 私の近くで銃声があった。しかし、噂が暴走する前に、まずこれを聞いてほしい!何事にも動じない。私は決して降伏しない!私を応援してくれるあなたを、私はいつも愛しています。団結。平和。アメリカを再び偉大に。神のご加護がありますように、 

 

 

 

 

2024年9月15日のトランプ大統領暗殺未遂事件

 

1) トランプ大統領がNASDAQに責任を負わせると言った2日後。

 

2) トランプ大統領がワールド・リバティ・ファイナンシャルの立ち上げを発表する前日。

 

3) 内部告発者が、ハイエナ(カマラ)に有利な討論に関して、ABCとカマラ陣営に選挙妨害の犯罪行為を行ったことを公表した後!

 

犬の散歩のポストを勝ち取るために不正を働くこの邪悪で恐ろしい人々は、(彼らはそのようにお粗末であるため)勝つために汚いFBI / DOJや他の仲間の犯罪者と結託!!!

 

昨日9月14日 デルタ....

神よ、トランプ大統領とそのチーム、そして私たちを助けてください!!!