ハリスへの個人的な攻撃とは何だ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

よく、ハリスが「トランプは、私への個人的な攻撃をやめるべきだ!」と言ってるのを見るんですが、討論会で個人的な攻撃じゃなかったら、誰への攻撃をするんでしょうかね。トランプには、ずっと個人的な攻撃がまかり通ってましたよね。

 

個人的な攻撃って、ハリスの国籍のことじゃないでしょうか。

 

インドの国籍だったり、ジャマイカの国籍だったり。

 

オバマのように、出生がアメリカじゃないっていうのも、大きな問題ですよね。

 

それを個人的な攻撃っていうのならば、それは当然、話されるべきもので、アメリカ国民に理解を得る必要があるんじゃないでしょうか。

 

個人的な攻撃は、個人的な何でしょうか。

 

自制心を失わせるって、いかにも自分たちがコントロールができるかのようですね。けれど、ハリスの喋り方が、ただの精神障害者に聞こえるのは、私だけでしょうか。

 

2020年の民主党の候補者討論会のハリス。

 

「あの時の小さな女の子は、私だったんです。」

 

あの、鼻声で言ってましたね。あれを、アメリカ国民は、どう思ったんでしょうか。ただただ、不気味だったんじゃないかと思います。