パテルは、マスクに史上最大の軍事契約を結ばせた! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

CIAが ディープ・ステートとグローバリストの暗殺作戦を、20歳のオタク小僧に任せると思うか?

本物の殺人を確認する二人目の狙撃手もいないのに?リー・ハーヴェイ・オズワルド(パッツィー)でさえ、予備の狙撃手がいた。

 

トランプが銃撃の瞬間、初めてジャンボトロンのスクリーンを見て、どの集会でも初めてそのスクリーンに言及し、自分の右側を見て、直接狙撃者の方を見たのは偶然だと思うか? ( 万に一つも可能性はない) 

 

トランプがこう言ったのは偶然だと思うか?

「本当にこんな悲しいものを見たいのなら、見てみろ" > その後、トランプは撃たれた... その発言が偶然だと思うか?

 

一人のカメラマンが撮った写真に、時速2,000マイルにもなる弾丸のスピードが写ったとでも?

(100万分の1の確率だ。ほとんど不可能)

 

嵐が数週間前にフェイクの暗殺未遂を推測し、その事件が起こること、そしてトランプが生き残ることを皆に警告していたと思うか?(可能性は100万分の0)

_

信念を持て、愛国者たちよ。あなたの祈りは重要です 私たちは大規模な混乱の嵐に深く入って来ている。心理作戦 危険だ 内戦に近い出来事.... 核戦争も近い。

 

信仰を持ってください。軍事作戦は、来るべきディープ・ステートの軍事クーデターと作戦を暴露する舞台裏にある。

__

プーチンがマスク氏を賞賛するのには理由がある。

_中国の習近平はマスクに会っている。

南米の大統領とその金融指導者たちはマスクと話している。

>マスクがトランプと手を組んだのには強力な理由がある。パテルはマスクに史上最大の軍事契約を結ばせた) 

 

トランプが2025年から2026年にかけて1年間の祭典が行われると言ったのには理由がある!

 

あなたは、親愛なるパトリックが知っている以上のものを持っている。

> 対策は万全だ。

 

 

WhiteHatsQに参加しよう