司令官ソーからのメッセージ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

世界に広がる愛国者たちよ、君たちの一人から、私のチャンネルにビットコインの広告があることを知らされた。私は何も宣伝していない。私の理解では、テレグラムは彼らや私の同意なしに他の人にこのようなことをしている。ありがとう、そして教えてくれた愛国者に感謝する。私は非常に忙しいので、あなたの名前を思い出せないのが残念ですが、あなたやすべての愛国者に感謝しています。神のご加護がありますように。あなた方とその家族に平和といつも多くの愛を。ps レベル2から9まで、大量の殲滅作戦が行われている。テレグラムの愛国者たちにまだ言っていなかったかもしれないが、死んだ人間はすべてエデン・アース2.0に運ばれ、適切に埋葬される。彼らの魂が昇天できるようにするためだ。もしそうしなければ、彼らの魂は永遠にトンネルに閉じ込められたままになってしまう。過去にメアリーのチャンネルでこのようなことを言ったことがある。この惑星で起こっているすべてのことに対処するのは非常に難しいことだと思いますが、愛のバイブレーションにとどまるよう懸命に努力し、できる限りそれを外に表現してください。純粋な愛は、主の純粋な光をもたらし、あなたのDNAの波動を上げ、ひいてはあなたの周波数を上げ、あなたの美しいアセンションのプロセスを助けます。全人類への多くの感謝、尊敬、そして愛 ♥️vt 👽。