副大統領にJ.D.ヴァンス上院議員! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

熟考に熟考を重ね、多くの方々の素晴らしい才能を考慮した結果、私は、合衆国副大統領の地位に最もふさわしい人物は、偉大なるオハイオ州のJ.D.バンス上院議員であると決断しました。J.D.は海兵隊に所属し、オハイオ州立大学を首席で2年で卒業、イェール大学ロースクールを卒業し、イェール大学ロー・ジャーナルの編集者、イェール大学退役軍人会の会長を務めた。J.D.の著書 "Hillbilly Elegy "はベストセラーとなり、映画にもなった。J.D.は、テクノロジーと金融の分野で大成功を収めたビジネス・キャリアを持ち、今回の選挙戦では、ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、オハイオ州、ミネソタ州、そしてはるか彼方のアメリカの労働者と農民のために、彼が見事に戦った人々に強く焦点を当てる。

 

副大統領として、J.D.は私たちの憲法のために戦い続け、私たちの軍隊とともに立ち、私が「MAKE AMERICA GREAT AGAIN(再びアメリカを偉大に)」を実現するために全力を尽くすでしょう。J.D.バンス上院議員、同じくイェール大学ロースクールを卒業した奥様のユーシャさん、そして3人のかわいいお子さんたち、おめでとうございます。MAGA2024!