暗殺未遂からトランプの声明! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

ペンシルベニア州バトラーで発生した銃乱射事件について、米国シークレット・サービス、そしてすべての法執行機関の迅速な対応に感謝したい。最も重要なことは、殺された集会参加者の家族と、重傷を負ったもう一人の家族に哀悼の意を表したい。私たちの国でこのような行為が行われることは信じられない。犯人は現在死亡しており、現時点では何もわかっていない。私は右耳の上部を貫通する銃弾を受けた。何かがおかしいとすぐにわかったのは、ビュンビュンという音と銃声が聞こえ、すぐに銃弾が皮膚を裂くのを感じたからだ。多くの出血が起こったので、私はそのとき何が起こっているのか理解した。アメリカに神のご加護を!

 

 

 

 

 

想像を絶する事態を防いだのは神のみであった。私たちは恐れることなく、信仰を堅持し、邪悪な行いに立ち向かいます。私たちの愛は、他の犠牲者とその家族に送られます。負傷された方々の回復を祈るとともに、無惨にも殺害された市民の方々の思い出を胸に刻みます。今この瞬間、私たちが団結し、アメリカ人としての真の姿を示し、強く決意を固め、悪に勝つことを許さないことが、これまで以上に重要です。私は本当にこの国を愛し、皆さんを愛しています。今週、ウィスコンシン州から私たちの偉大な国民に語りかけることを楽しみにしています。

🙏 DJT