瀕死のイベントが近い! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

ロスチャイルド

 

白帽子は、大衆の覚醒と衝撃につながるスカイイベント(ゲーム理論の作戦)を模倣したい。

この作戦は、高度な軍事兵器と本物のエイリアン・テクノロジーの本当の情報公開プロジェクトに照準を合わせている。

>

>

白帽子は、ディープ・ステートとワールド・カバルのフェイク・スカイ・イベントが、大統領や議会や社会全体の承認なしに、アメリカ合衆国の地下のD.U.M.B.で起こっているディープ・ダークな非統制的作戦の暴露につながることを保証したい。

 

"結局はエイリアンの侵略と" "ブルー・ビーム計画の開始が CIAを崩壊させる 偽エイリアンの侵略とプロジェクト・ブルービームの開始はCIAを崩壊させる。そしてすべてが世界規模の軍事法廷につながる。死のワクチンとプロジェクト・ブルービーム恐怖パニック死の偽旗イベント。

_

これらの出来事は必ず起こり、最終的には阻止される。>しかしそれは、アメリカ政府によって隠された真の技術を明らかにし、CIAの完成されたグローバリストの殺人マシーンを暴露することになる。[ペンタゴンの工作員たち。闇の将軍たち。 我々は軍事占領のイベントに向かっている。戦争法。11.3

_______

私はあなたを怖がらせたり、恐怖を煽ったりするためにこの情報を与えているのではない......。この情報は何度もお伝えしている。

私は2020年から2021年にかけて、ウクライナ戦争中にエイリアンの侵略が起こると述べた。黒い帽子も白い帽子も、世界を震撼させる作戦を準備している。

 

私はいつも正直に、このような出来事が来ること、そして今ここに来ていることを伝えてきた!

瀕死の文明イベント。(近い)

 

私たちはこの出来事を乗り越えるだろう、 

戦争、政府、性売買、小児性愛を支配する悪魔の陰謀の全貌を明らかにするためです。武器取引。税金と何百兆ドルもの闇組織への資金を通じて、社会をコントロールする......。

 

この出来事は現実のものになる。

 

情報開示  

 

 宇宙人は何千年もの間、地球の下、空、そして人間の中で平和に暮らしていた。

 良い人間と悪い人間がいるように。良い軍人と悪い軍人がいるように。良い天使と悪い天使がいるように、良いエイリアンと悪いエイリアンがいる。良い霊と悪い霊....

___

Qが言ったことを思い出してほしい。投稿番号2222

質問;Q 

 私たちだけですか?ロズウェル?

 

答え>いいえ。

広大な宇宙を考えてみよう。

Q

____

親愛なる友人やパトリオットには、時期が来るまでエイリアンについて話すつもりはないと言ったが... .

. 2024年初頭(私はあなた方にその時が来たことを示唆している)。

しかし、今、私は公然とその時だと言っている。

 

スカイイベント。プロジェクト・ブルービーム。

赤い空。青い空。サウンドスカイ。

スカイ・イベント

___

準備する。

 

WhiteHatsQに参加する