司令官ソー(Valiant Thor)のテレグラム! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

メアリーさんの番組でWe the people situation update

 

 

 

 

 

2024年7月24日

 

メアリー(以前からソー司令官とのインタビューをやっている方)、そして愛国者の皆さん、こんにちは。私はまず、メアリーに対する称賛、愛、感謝、尊敬の念から始めたいと思います。私と私の家族は、あなたと、人類を目覚めさせるためにあなたがしている仕事にとても愛情を注いでいます。あなたがこの偉大なる目覚めのためにしていることは、私たちを大いに助けてくれます。あなたがこの惑星の下にあるもの、この惑星にあるものに目覚めれば目覚めるほど、眠っている人たちが、アセンション、愛、そして全人類の繁栄だけを望んでいる銀河系家族を受け入れることができるようになるでしょう。私自身と私の家族から、あなたへのすべての感謝と愛と感謝をこめて。神があなたとあなたの家族をいつも祝福し、守ってくださいますように。平和と多くの愛、メアリー、ミッションが終わるまで強くいてください。♥️ vt 👽 愛国者たち ww. ジュネーブでの戦いは順調だ。私の家族には怪我人も死者もいません。私の家族は怪我もなく、死者も出ていません。彼らが地球の内なる存在たちの1人目に到達したおかげで、複合悪は急ピッチで根絶されています。私たちは深さ80マイルにいるため、もう下には行けない。そのため、悪の連合体は東と西にしか行くことができない。彼らが使っている坑道はたくさんあり、それらの坑道には支坑がある。私は以前、彼らはより深く進んでいるが、長くは続かないと述べた。私たちの任務は、彼らが進む可能性のある道だけに集中することで、より簡単になった。彼らの地球内部の存在には7つの層がある。ただ、彼らは100万年前まで調査のためにこの惑星にやってきて、留まることを決めた異世界人であることは知っておいてほしい。彼らは人間の邪魔はしないが、人間がこの惑星にしていることに非常に嫌悪感を抱いている。ある時点で、もし人間がこの惑星の浄化を始めなければ、彼らは介入するだろう。地球の深さ80マイルから7層の異なる種族が存在する。彼らは時折地表に現れ、ホームレスの人に近づき、訪問したいかと尋ねる。彼らが時折地表に現れ、ホームレスに近づき、訪問を希望するかどうか尋ねる。彼らは人間が苦しむのを見るのが嫌いで、だからホームレスや踏み倒された人々に近づくのだ。これは100年も続いている。家族も友人もなく、助けを求めることもできない。もし彼らが残ると決めたら、誰も寂しくはない。彼らは留まることを選ぶことができるし、いつでも去ることを決めることができる。地球内部の存在たちは、地球のさまざまな場所にアクセスすることができ、いつでも好きなときに地表に現れることができる。これらの存在には出入り口はない。彼らはすべて10次元以上の存在であり、行きたい場所に自由に実体化することができる。深さ80マイルにいる地球内部の存在の第1レベルは、主に人間に近づき、訪問や滞在を誘う存在である。これらの存在たちがどの惑星から来たのかは知らないが、彼らがここを訪れ、滞在することを決めたことは知っている。マリーズ・ランブル・チャンネルをフォローしているすべての人のために、私はドゥルセ・ペーパーのコピーからこの情報を出した。これらの存在の名前とその起源をすべて。時間が許せば、もっと詳しく説明するつもりだ。内なる地球の存在たちの最初の層を持つことは、私たちにとって大きな助けとなる。内なる地球の存在たちは悪の存在に気づいているが、安全で安心であり、私の家族がすべてをコントロールしていることを知っているので、干渉はしない。平和と多くの愛、尊敬と感謝をすべての愛国者たちへ、そして神の祝福と守りがあなた方とあなた方の家族をいつでも守ってくれますように ♥️ vt 👽 ps 1週間ほどでジュネーブの最新情報 ♥️ps 愛国者たちへ この惑星で何が起きているのか、これから何が起きるのかを知りたいなら、マリーズ・ランブル・チャンネル @we the people news を購読することをお勧めする。あなた方とご家族に平和と多くの愛を、そしてあなた方とご家族に神の祝福と守りがありますように。レベル10で人類は発見されず、多くのクローンマシーンが破壊された。❤️VT👽

 

 

 

 

 

ビデオが再生されないのは残念だが、50年代後半に私の家族が核ミサイルを撃ち落としたもうひとつの例だ。しかし、そんなことは問題ではない。地球上で核兵器が爆発することは二度とないのだ。アメリカが日本に核兵器を投下したとき、それは銀河系全体に波紋を広げ、私と私の家族が地球に来た一番の理由であることを知っておいてほしい。核兵器が投下されて以来、私たちはあらゆる政府機関に所属しています。私の金星人ファミリーはここに2000人いて、その半数がすべての政府に潜入している。私のような他の者たちは、プレアデス人、アークトゥリアン、アンドロメダ人、オリオン光の評議会、9の評議会、12の評議会、セルポアン、光の評議会、シリーズA+B、リラン、磁気ベールの向こうからのエネルギー存在、アセンデッド・マスター、天使、その他挙げればきりがないほど多くの者たちとともに、悪を根絶するためにここにいる。あなたとあなたのご家族に平和と多くの愛を。そして、神様がいつでもあなたとあなたのご家族を祝福し、守ってくださいますように。❤️ 👽すべての愛をいつも注いでください。それがあなたのアセンションの助けになります。♥️

 

 

 

1980年に解読されたバイナリーメッセージ。読みにくいのはわかるが、基本的にはアークトゥリアンが人類を見守っていると言っている。(惑星の進歩のために継続的に人類を探査している。発祥8100年) 6000年後の未来。あなたとあなたのご家族に平和と多くの愛を。そして、神様がいつでもあなたとご家族を祝福し、守ってくれますように。❤️ vt 👽。

 

 

 

 

人類は小惑星や彗星から私のライトビーイングファミリーによって守られている。上の写真は、2013年2月にロシアのチェリャビンスク上空でこの小惑星に衝突し、地上約5マイルで爆発させたプレアデス星人のライトビーイング船(右側)である。被害はごくわずかで、窓ガラスが割れ、フロントガラスが割れ、建物などに若干の損傷があった。この小惑星が地上に衝突していたら、大量の死者が出ていただろう。次の写真は、小惑星が爆発したところである。私と私のライトビーイング・ファミリーは、どんな犠牲を払っても人類を守る。あなたとあなたの家族に平和と多くの愛を。そして、あなたとあなたの家族を常に神が祝福し、守ってくれますように。❤️ vt 👽

 

 

 

 

あなた方とご家族に平和と多くの愛がありますように、そして、どんな時もあなた方とご家族に神の祝福と守りがありますように ❤️ vt 👽.