更に謎が深まるパスカル! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

段々とパスカルの動画があげられるのが、減ってきたような感じもします。

 

今日は新たな動画で、退役軍人がやってる番組でした。ケリーキャセディーが指摘してた、パスカルが出没する番組は、素人がやってるもので、ジャーナリストとしての洞察力がないものばかりだというのも、当たってるように思えます。

 

この動画では、パスカルがテレグラムで言ってたように、ダイアナ妃が自分の妻だと言ってます。いつから、そうなったのか?

 

コメント欄にも、娘だと思ってたけど、今は妻になったの?というのがありました。なので、私だけが理解できてなかったというわけじゃないようです。←というか、理解できない筈がない。

 

その辺を弁明してほしいもんですが、何もなし。緊急のメッセージの後のフォローもなし。

 

なので、情報の垂れ流しと言っても、過言じゃないように思えますね。

 

この素人らしき退役軍人で、一つ、たまたま良い質問になったのが、「私が、VA(退役軍人省)のトップになってもいいのか?」と唐突に訊いた事でした。

 

パスカルは何度も聞き返して、意味がわからなかったようで、VAの意味を言ってようやく理解できたようでした。もし、パスカルがケネディならば、政府の退役軍人省を知らない筈がないです。退役軍人だから、それを質問してるんであって、誰と話してるのかわからなくなったなど考えられないです。

 

もう一つ、皆が億万長者になるというのも、少し違うような気がします。それだと、ジュディーノートの世界になってます。そうなると、パスカルが今やってる事は、ジュディーノートと同じなのかな?という気がします。

 

ほとんどの情報は、正解なんだけど、その中に嘘が混じってる。

 

やっぱり、コントロールドオポジション(管理された反対派)という線が濃くなってきますね。しかし、あのロゴの使い方は、尋常じゃないように思えますが、あれも囮作戦に入ってるんでしょうかね。

 

たしかに、Juan O Savinの情報から時系列がかなり違っていて、彼の場合だと2025年の話まで突き進んでいくので、気が遠くなり、よよよ〜😢と、うんざり感がします。しかし、パスカルの話だと、元気がでるので、ついつい見たくなりますね〜

 

 

 

サイモンさんも、名指しじゃなかったけど、パスカルのことをほのめかしてました。

聴いてて笑えるそうです(笑)