3日間の闇! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

こちらの動画では、大覚醒について、話してます。

 

内容は、今まで少しずつ学んだ内容なんですが、それを総まとめにしてます。

 

その中で、おや?!と思った内容をあげておきます。

 

●3日間の闇

 

これは、全ての公共施設が遮断されるので、水、銀行、電力、インターネット、など全てが消えます。

 

●銀行口座のお金

 

凍結される。いつになったら、解除されるのは、言及してない。

 

 

 

●全ての宗教は、12の星座によるもので占星術

 

イエスキリストは、太陽。ユダヤ教は、月。

 

 

 

●フェイク戦争

 

空が赤くなったり、本物かのような状態になりますが、全てフェイク

 

 

 

●暴露

 

10日間 x 24時間 1つのリンクだけが見れる(テレビ)

 

 

 

●10日間が終わって量子の世界

 

5,000ドル/月(ベーシックインカム)、働きたいと思う人だけ働く、中央銀行システムがなくなってクリプトへ、オンライン教育システム、腐敗した会社がなくなる、軍が逮捕する、ウェブツリー、

 

 

今現在、このブラウザーが安全に使える。

 

●宇宙人は、数多くあって、私たちが見えないだけ