最高裁判所にフェンス! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

最高裁判所周辺にフェンスが設置されました。

 

何が来るのか?

 

@StormIsComingQ17

 

 

 

 

 

下院が国防法案を可決 18~26歳の男性を自動的に徴兵登録|Fox News

 

WhiteHatsQに参加しよう

 

 

☝️ 🔥.. 恐怖のイベントに来ました,,,<<<👇.

 

WhiteHatsQに参加する

 

 

 

これが本当の情報だ

ロシアは数隻の船を 

キューバ.... 中央アメリカ地域とアメリカ周辺の原子力潜水艦

⚠️ 

 

私たちは今、恐怖の必要な出来事に遭遇している。

 

フアン・オ・サヴィンもまた、このイベントを皆さんに伝えた。

(私は2020年当時、フアンを知りませんでしたが......その後、私は予測とINTELのことを聞き、彼らは的確です<]]])

 

私は、これは核のスタンドオフに入ると言ったし、すべてのイベントは計画されていた<

(2021年当時、人々は私が恐怖を煽っていると考えていた。 しかし、私はこの重要な出来事のために準備をしていたのだ。)

 

以下はTRUTH PUPSとトルゥースの情報からです。

 

👇

 

 

WhiteHatsQに参加する

 

 

 

 

真の軍事情報データ投下とロシア軍のポジショニング ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 

われわれは<恐怖の必然>の出来事に遭遇した。

 Qは私たちに警告していた。

 

しかし、マスコミは本当のロシア軍の位置を報道していない。

 

 

WhiteHatsQに参加しよう

 

 

 

 

Qの復帰="世界を救う計画"

 

Q時計は今日で終わる

11:11

 

https://t.me/QanonIntoTheStorm