「動物」という言葉を取り消す! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

⚡️ 動物という言葉を取り消す⚡️

 

 

❤️

 

 

どうかこの孤児の赤ちゃん猫、神聖な存在の仲間を救うために参加してください。

 

私たちはこの17日目の若い赤ちゃん猫のために祈ります。今朝、海岸沿いの小さな町にある獣医に駆け込んだ後、私たちは彼に「ジャック」という名前をつけました。彼は犬に鼻を噛まれた後、完全に脱水症状を起こし、外傷を負っていました。

 

私たちは神に祈り、獣医は彼を安定させるために数日間預かることにした。ジャックは生きていて、私たちのもとを去ることはできないと約束しました。❤️

 

この赤ちゃん猫へのあなたの思いが、彼が生き延びるための #NOW に役立っています。

 

私たちは、悪魔的な「動物」用語や卑劣なレッテル貼りを取りやめるべきです。

 

今、私たち家族は、神も彼らに魂を与えたので、彼らを悪魔の仲間と呼んでいます。彼らは私たちと同じ神聖な存在なのだ。

 

神が創造した神聖な生物を『動物』と呼ぶことはできない。それは私たちの魂ソウルとコンシャスネスを傷つけるものだ。

 

神を否定し、ファシスト的な『動物』という言葉は、私たちのボキャブラリーから抹消されたのだ。

 

あなたも同じように感じますか?

 

もしこれもあなたの心に響くなら、この小さな子に翼を与え、旅をして、この生命と尊重のメッセージを地球全体に、そして地球外へと伝えてください。

 

私たちは神の仕事をするのです。

 

https://rumble.com/v51nz52-happy-birthday-dear-mr.-president-the-saviour-of-our-children-and-our-divin.html

 

感謝の気持ちを込めて💫✨。

 

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra 💫 💫。

 

🤝🇺🇸

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

敬具

ジョン・F・ケネディ大統領'Q' 

アメリカ合衆国共和国 

 

www.spaceforce.center