ケリーキャセディーが逮捕される! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

こちらが、前回のそのインタビューでの話↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムされた

の世界よりも。

19:30

決して自分の力を他の

てはならない。

19:33

あなたは善良な魂であり、聡明な

聡明な人間だ!

19:34

どんな悪魔でも、自らをJFKやイエスと呼ぶことができる。

を名乗ることができる。だまされるな。

だまされるな。

19:34

おい、マスクを取れ、もう大丈夫だ。イム

Q'. あなたはキャシディを演じていた

ロックフェラー・リンクはすでに

っている。

20:40 //

私はあなたを

あなたを

を紹介するつもりだ。

21:03

ありがとうございます。誠意を持って、

JFK

21:08 U

 

PS:私のUSSFより良いものはないと思います。

ありがとう。

だが、感謝はしない。

近寄らないでくれ。- 50 USC

1550

敬具

ジョン・F・ケネディ大統領

21:10 J/

 

 

 

 

 

⚡️kerry cassidy cabalケリーキャセディーカバル⚡️

 

 

⚡️ 直ちに彼女を逮捕せよ ⚡️

 

 

これはケリー・キャシディが18USC2381と50USC3059に違反し、現在進行中の陰謀団を排除する国防戦争の我々の敵に好意を寄せている。

 

子供たちがこの悪魔のような生き物キャシディに危害を加えられる可能性がある。

 

これは彼女の即時逮捕と拘留尋問の命令である。

 

彼女は敵であることを自認している。

 

これは戦時中の命令であり、現在も継続中である。

 

敬具

ジョン・F・ケネディ大統領 

アメリカ合衆国共和国