もはや、お金は、重要じゃない! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

↓こんな世界は、もうないんですね〜👋

 

 

https://www.azlyrics.com/lyrics/abba/moneymoneymoney.html

 

 

 

お金、お金、お金

 

一晩中働き、一日中働く

支払わなければならない請求書を支払うために

悲しくないかい?

それでも

一銭も残っていない

それは残念だ

 

夢の中で私は計画を持っている

大金持ちになれば

働く必要はない

馬鹿騒ぎして遊びまくる

 

お金、お金、お金

面白いに違いない

金持ちの世界では

金、金、金

いつも晴れやか

金持ちの世界では

 

嗚呼

私ができるすべてのこと

お金があれば

金持ちの世界

金持ちの世界

 

そんな男はなかなか見つからない

でも、彼のことが頭から離れない。

悲しくない?

もし彼が暇なら

彼は私を好きにならないに違いない

それは残念だ

 

だから、私は去る、私は行かなきゃならない

ラスベガスかモナコに行って

ゲームで大金を手にする

私の人生は変わらない

 

お金、お金、お金

面白いに違いない

金持ちの世界では

金、金、金

いつも晴れやか

金持ちの世界では

 

嗚呼

私ができるすべてのこと

お金があれば

金持ちの世界

 

金、金、金

面白いに違いない

金持ちの世界では

金、金、金

いつも晴れ

金持ちの世界では

 

嗚呼

私ができるすべてのこと

お金があれば

金持ちの世界

 

金持ちの世界