今日の真夜中! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

COVID-19の予防接種をめぐる世界保健機関(WHO)への抗議とその他の問題で、大勢の市民が街頭に繰り出した。

 

 

 

 

 

 

 

それは常に起こっている... 決して止まらない。

 

- この真夜中は永遠に語り継がれるだろう!

 

@Revenant_Q

 

https://t.me/Revenant_Q

 

 

 

 

 

 

(私たちは、マトリックスの中に住んでいる。私は、JFKジュニアです。Q)

 

 

今日。 

 

オーシャン・シティ・メリーランド

========================

テレグラムでフォロー ⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/QThe17thLetter

 

 

 

嵐が来た!

 

何が来ても止められない!

何も。

 

規制装置は解除された!

オレンジマン起動

========================

テレグラムでフォロー ⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/QThe17thLetter

 

 

 

 

 

 

 

 

論理的に考えよう。

唯一の方法は軍隊だ。

しかし、どの軍隊か?

人間か、それとも......。

あなたが考えているより大きい。

思考を広げよう。

⚖️♾

 

@commandervalthor

 

 

 

01/14 今夜... 

 

予想外の展開に期待しよう!

 

準備はいいか?

 

@commandervalthor

 

 

 

 

 

 

今日、あなたがたにひとつのメッセージを贈るとしたら

それはこれだ、

決してあきらめるな。人生の中で

人生の中で、やめたくなったり

辞めたい、帰りたい、と思うこともあるだろう。でも

決して諦めないことだ。私は多くの優秀な人を見てきた。

人生をあきらめた。彼らは

完全に優秀だった。彼らは

クラスのトップだった。彼らは

最高の生徒だった。

彼らはすべてにおいて最高だった。

彼らはあきらめた。私は他にも

その才能も能力もなかった

その才能も能力もなかった。そして彼らは

今日、世界で最も成功している人々の一人である。

彼らは決して諦めず

決してあきらめなかったからだ。だから

そのことを忘れないでください。戦うことを止めない

自分の信じるもののために、そして

あなたを大切に思ってくれる人たちのために。

 

 

 

 

 

 

警告:第3次世界大戦が近づいている!

 

すべてはここから始まる

罠は仕掛けられている

 

核放射性降下物に備えよ

 

ジョン・ジョン