満場一致でトランプが34の重罪で有罪! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

もう、主流メディアでは、お祭り騒ぎです。

ニタニタ笑いが、隠せてません。気持ち悪いです。

 

トランプが34の重罪を犯したそうで、それらが全部、有罪判決になってしまいました。しかも、満場一致で!!!

 

これで、民主主義が守られたとも言ってます。←自分たちだけの。

 

 

 

トランプの弁護士は、判決を言い渡す時、裁判官が手で口を隠して、笑うのをこらえていたと、話してます。

 

どういうことでしょう?!

 

主流メディアの法律の分析家の話では、トランプが週末だけ刑に服する事ができて、ゴミの回収作業なんかもできると言ってました。←もう、この辺で、私は脱力してしまいましたけど(笑)

 

 

個人的に、私も悪徳(明らかにdsに絡んでる)建設会社との裁判をしようとしてたんですが、ここまで司法が崩壊してたんで、まともにやらなくてよかったと、今つくづく思います。

 

 

 

 

 

さて、トランプのマグショットのコーヒーカップをオンラインで購入しようかな。