”精神症状とシェディング” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

すごく、シェディングの影響を観察してありますね。

 

ためになります。m(_ _)m

 

 

私は、シェディング対策として、ニコチン、オキシドール、クレイ、そして使い捨ての手袋を使ってます。

 

アーディス医師の話だと、シェディングは空気感染するのではなく、悪玉菌(イースト菌)によって人から人へ感染するという話でした。

 

なので、手袋をつかってます。

 

オキシドールは、加湿器に入れるのと、経口で飲んでます。3%をスプレーで11回コップにいれたのを水で希釈して朝、空腹時に飲んでます。不味いです。食用のオキシドールが安全です。