パスカルのインタビュー! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

パスカル・ナジャディ インタビュー 5/27:

 

💥ジュリアン・アサンジは米国の特殊作戦の一員だ。彼は一度も刑務所に入ったことがない。彼らはクリントンのマシンとその周りの人々をハッキングした。彼らはデモサイド・バイオウェポン・ミリタリーグレードを計画した。

💥Fauciは2012年に武漢ゲイン・オブ・ファンクションに融資していた。

💥ホワイトハウスはトランプがマー・ア・ラゴに行ってから閉鎖されている。電話しろ。誰も出ない。

フリン将軍はこの作戦に命を賭けた。

 

敵の罠は偽バイデン政権だった。政権全体がセントラルキャスティングだ。彼らは我々から報酬を得ている。JFK以来、何年も前に潜入した偽のものだ。

オバマがジョー・バイデンを操っているというフェイクニュース。

💥ディープ・ステートはとっくに消えている。私たちが人々を危険にさらすと思いますか?(Anonsのことかな?) 

FAAのウェブサイトによると、マーラーゴ上空の飛行禁止区域は5月31日23時59分59秒に終了する。6月1日午前0時1分には上空を飛ぶことができる。飛行禁止区域が5月31日に終了するならば、それはいつでも起こりうる。

もう隠れる恐怖はない。あなたは大丈夫だし、地元の保安官や軍を信頼できる。

B-2爆撃機が2機ある。1機は私たちが飛ばし、1機は私たちが駐機する。ナンバープレートは2種類。どちらも神のナンバー9を足している。神が支配している。

 

もし犯罪を目撃したら、小児性愛者とフリーメーソンを通報するために州兵の基地に行ってください。それが私たちの助けになる。

💥地上のナチスのタイムラインは取り除かれた。サタンは去った。神はあなた方と共におられる。

我々の脅威はロシアでも中国でもインドでもブラジルでもない。彼らはこの戦争における我々のパートナーだ。脅威は宇宙からやってきた。地球は平らだ。

地球は平らだ。

 

聖地はアメリカである。

 

神はヘブライ語ではなく英語で聖書のコードを書いた。ヘブライ語はエイリアン聖典である。

平和は私たちの勇気。銀河連邦への賛辞 彼らはアイゼンハワー以来私たちを助けてくれた。彼らは地球にも宇宙にもいる。

バチカンはナショナリスト、ユダヤ人、悪魔主義者の組織だった。

 

救出された子供たちは、愛と光で保護されています。