ニューヨークのトランプ集会は、特別だった! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタサーフィンでニューヨークで開かれたトランプの集会は、特別なものだったという話がありました。

 

何が特別だったのかというと、極左翼の州であるニューヨークで、多くの人たちがトランプを支持していたという事です。

 

私は、この上の動画を見て、気づいたのが、アメリカの国旗に黄色の縁取りがない事でした。

 

黄色の縁取りは、海事法を意味していて、イギリスの統治下にあるという事です。なので、それが無くなったというのは、アメリカが統治下じゃなく独立した国だという事になります。

 

 

 

そして、サンタサーフィンでは、なかったんですが、二人のラッパー、Wダブルラッパー。

 

Rapper 

Rap

W rap

Wrap 仕事を終える

 

 

 

 

そして、金の歯 金本位貨幣のスタート

 

 

特別なメッセージが、含まれてますね。

 

 

 

 

 

 

良いニュースが来ます。

 

準備して!!

 

 

 

 

 

あなたを打ちのめす嵐は、あなたを神が遣わせるための嵐です。

 

神に多くの感謝です。

 

 

 

巨大な波が来てます。