トランプが暗号をもっている! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプへのクロスファイア・ハリケーン(FBI捜査 

ディープ・ステートの偽装工作だった

>

>本当の真実(私は以前からそう言ってきた。ディープステート、オバマ。CLINTONのCIAグローバリストは核開発コードを欲しがり、クロスファイアのハリケーン調査をセグウェイとしてトランプに近づき、彼を追放しようとした。

(これはトランプに対するCIA/FBIと諜報活動による完全な[ DS ]軍事的始まりのクーデターだった)

 

>マール・ア・ラーゴの急襲は、トランプから核開発コードを手に入れようとしたものだった。

 

_

白い帽子は、CIAが、ロックフェラーが、ヒラリーが、核兵器を開発したことを知っていたことを、ずっと前から知っていた。ロックフェラー>ヒラリーはロシアを核攻撃したかった。

それが、トランプが大統領に任命された理由の一部である<大統領として核兵器コードを収集するため>。

 

トランプが核兵器コードを管理するようになってから、彼はシャイアンマウンテンを閉鎖し、バイデンも閉鎖した。オバマ。そしてCIAはすべてブロックされている。米国の核作戦を管理する軍事基地に行くことを禁止された。

 

_'___

 

安全対策は整っている。

 

プーチンはそれを知っている。

 

ロシアが核演習を始めると......。TRUMP CHEYENNE MNTを覚えておいてください。ロシアとは裏ルートがある。

 

起こっていることはすべて、これから起こる大規模な核戦争に関係している。

 

この出来事は羊のためのものであり、後の軍事法廷や裁判につながる。

 

軍事介入 

____

 

カリフォルニアの愛国者たちは、2024年に予定されている西海岸の巨大地震に注意してください。

 

DCへの警告 ディープ・ステートは2024年の選挙に向けて、偽旗を使った内部犯行テロや生物兵器による攻撃を計画している。

__

TRUMPは、DCが攻撃された場合の対策として、大統領令を発令しました。

========================

テレグラムでフォロー ⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/QThe17thLetter

 

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。