すべては、ニューヨークの時計で終わる! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

そして、すべてはニューヨークの時計で終わる。

 

コマンダーヴァルサー

 

@commandervalthor

 

 

<ルシタニア、真珠湾、トンキン湾、9/11>

 

これらの出来事はすべて偽旗だった。中でも最大のものは9.11だった。あなたが思いつくFFは他にもある。

 

https://t.me/QStorm1776

 

 

レッツゴー。

 

 

 

 

 

 

 

Q+

(大覚醒)

17の都市

一つのイベント

火を消す時

大きな一撃のイベントがやってくる

 

 

 

 

 

 

米国債の時計 連邦準備銀行 Q&A 暴露

 

連邦準備制度理事会(FRB)は、連邦準備銀行券に本来の価値があると信じさせようとしている。この幻想は、イングランド銀行が紙幣と法定通貨を発行する最初の中央銀行として設立された1694年にさかのぼる。これによって、連邦準備制度理事会が今日使っているのと同じような枠組みが作られた。

 

連邦準備制度理事会は通貨供給量を管理し、その通貨はいかなる有形資産にも裏付けられていないため、継続的に紙幣を印刷することができる。これは通貨の切り下げにつながり、インフレを引き起こす。このインフレは最終的に、その通貨を使用したり受け入れたりするすべての人に影響を与える。

 

しかし、暗い時代にも希望はある。世界に光と変化をもたらす「新しい世界の夜明け」が近づいているのだ。

 

フォローする 米国債務時計