オバマの偽装出生届! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

実に興味深い!これを見てください!🧐🤔⬇️

 

アイサ・ウェイン法律事務所(ジョン・ウェインの娘) オバマのSS番号

 

ご存じない方のために書いておくと、この記事の一番下に、この記事を書いた弁護士はジョン・ウェインの娘で、USC卒のアイッサ・ウェインである。   

  

いやはや、誰かがこれを徹底的にチェックしたようだ!オバマ大統領の社会保障番号について誰が調査するのかと思っていた。

ジャン・ポール・ルートヴィヒか、バラク・フセイン・オバマか?  S . S . N#042-68-4425 

  

わお、これ読んで!短いけど、とても面白い。   

  

オバマ大統領が使用している社会保障番号(SSN)を持つ男の身元が、6年にわたる集中的な調査によって明らかになった。

  

ジャン・ポール・ルートヴィヒ氏は1890年にフランスで生まれ、1924年に米国に移住し、1977年3月頃にSSN 042-68-4425(オバマ大統領の現在のSSN)が割り当てられた。

  

ルートヴィヒ氏は成人後のほとんどをコネチカット州で過ごした。そのため、彼のSSNは042という数字で始まり、コネティカット州の住民のために確保された数少ない数字のうちの一つである。

  

バラク・H・オバマは同州に住んだことも働いたこともない!したがって、彼のSSNが042という数字で始まる理由はこの世に存在しない。まったくない!

  

さて、ここからが本題だ!J・P・ルートヴィヒは人生の最後の数ヶ月をハワイで過ごし、そこで亡くなった。

都合のいいことに、オバマの祖母マデリン・ペイン・ダンハムは、ホノルル・ハワイ裁判所の検認局でパートタイムで働いていたため、死亡した個人のSSNにアクセスすることができた。

  

社会保障庁はルートヴィヒの死亡を知らされておらず、ルートヴィヒは社会保障給付金を受け取っていなかったので、停止される給付金もなく、したがって疑問も呈されなかった。

  

もちろん、ダンハムは、孫がケニアで生まれたか、ロロ・ソエトロの養子となったときにインドネシアの市民となったか、どちらかであるため、彼女の孫がアメリカ市民でないことを知りながら、単に遺言検認の記録を探し回り、社会保障給付金を受け取っていない誰かが死ぬまで探し回り、彼女の孫、バリー・オバマのためにルートヴィヒ氏のコネチカット州のSSNを選んだという疑いがある。

  

白樺教徒の長であるドナルド・トランプが出生証明書の問題を通り越して、バリー・オバマが盗んだSSNを使用しているという問題に取り掛かるまで待ってほしい。オバマを擁護する手段がなくなるからだ。

---------------------------------------------------------------------

多くのアメリカ人は 「natural born 」という言葉の意味を理解していないが、他人のSSNを使っているのであれば、それは明らかに詐欺であり、連邦犯罪であることを理解していない人は少ない。

  

この情報をメーリングリストに登録している全員に知らせよう。この偉大な国の有権者が、この嘘つきで、欺瞞に満ちた、詐欺師で、堕落した、詐欺師を裁くことに成功すれば、それは我が国と世界にとって、ここ数十年で最大かつ最高のニュースとなるだろう。

  

「In God We Trust.」

  

https://t.me/The17LetterNews