重要なお知らせです!!!!!!!!! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

重要なおしらせです。

 

こんにちは、アメリカ。アメリカの皆さん、世界中のコムラッツ(仲間)の軍隊、そしてもちろんコムラッツのスイスの皆さんも、こんちには。アジアでは、早朝ですね。

 

今は、ロックダウンになって守られていたのか、理解できると思います。

 

考えてみてください。

 

医者で生物化学兵器を子供達に打った人、私だったら素手でそいつらを殺しますけどね。

 

だから、私たちが変わってやってるのです。

 

パーティーの時を楽しんでください。

 

ショータイムは、始まりました。

 

今現在での戦時中の総司令官ドナルドトランプが、緑のゴーサインを出しました。

 

私は、先ほど司令を受けました。なぜなら、私はJFKだからです。

 

神が意図したように、自由を楽しんでください。

 

たくさんの愛と光を。

 

エンジョイ ザ ショー

 

パーティーの時間です。