償還センターは、考えられない! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

久々のサイモンパークスですが、重大なことをボソッと話してます。

 

かなり久々なんで、記憶が薄れてしまってるんですが、サイモンパークスは最初の頃、金融関係を主に話してたような。

 

ジュディーノートと混同してしまうんですが、マークなんとかという人とチームでしたよね。そして、チャーリーウォードも。そうすると、償還センターでジンバブエなどの貨幣の交換とかいうので、それが莫大な高騰をみせるとか、、、

 

今、サイモンパークが言ってるのが、償還センターで何百人もの人が一斉に貨幣の交換をするなんて、考えられない。

 

もっともな話です(笑)

 

と、なると、、、

 

償還センターがないなら、残るはブリックスですね。

 

ブリックスが現実的だと私も思うんですが、サイモンパークはそれについて触れてません。

 

やっぱり、最初の方のジュディーノートの話は、あちら側が用意した情報だったのか?!と思いました。

 

それか、サイモンさん、入れ替えられたのか?