話の相違! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ベンフルさんへの質問のところで、トランプがマーララゴにいるという事をずっと否定してるんで、それがパスカルの話と違ってるというので、ベンフルさんの答えはパスカルが騙されてるんだと言いました。

 

ベンフルさんは、以前からトランプが3人いて、それで入れ替わり立ち替わりをしてるという事でした。

 

パスカルの話は、もう蛇の首がとられた状態なので、事が終わったという事を言ってるんですが、ベンフルさんの話では、「勝ってる」というので、まだこれから先があるという感じですね。

 

パスカルの話は、あのサウジ、ロシア、中国、インド、などなどの国が降伏したという事をそれぞれに示してた映像がありましたが、それを話してます。

 

パスカルは、スペースフォース側にいるという事なんで、秘密保守契約もあるというように言ってました。

 

お互いの情報網が違っているのは確かなんですが、お互いの情報の開示の仕方も違ってるみたいですね。

 

私は、パスカルの方は軍の計画にそってやってて、ベンフルさんは個人でやってるというように見えます。なので、ベンフルさんの情報が個人なので自由という反面、パスカルの情報が真実じゃないにしても、計画に沿ったものなんじゃないかと思えますね。

 

パスカルは、自分も毒チンの被害者だというので、それも含めて話してます。お母さんは、毒チンで亡くなったそうです。でも、内部の人間でも知らされてなかったというのも不思議ですね。

 

多分、私たち庶民は、全部の情報を知らされないままで次の世界に移行すると思うんで、どちらが正しいのかっていうのは、問題じゃないのかもしれないですね。