嵐の終末作戦! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

リアルタイムで起きている新世界秩序(NWO)アジェンダの崩壊<

 

👇 簡単な歴史

ジョージ・H.W.ブッシュCIA長官兼元大統領がNWOを正式発表

1991年1月16日、ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終わりを告げようとしていたとき、ブッシュはアメリカの新たな支配キャンペーンを公に発表した。

 

「これは歴史的な瞬間だ。私たちはこの1年で、長い対立と冷戦の時代を終わらせる大きな進歩を遂げた。弱肉強食ではなく、法の支配が国家の行動を支配する世界である。信頼できる国連が平和維持の役割を果たし、国連創設者の約束とビジョンを実現することができる秩序である」。~ ジョージ・H・W・ブッシュ

     ジョージ・H.W.ブッシュの息子、ジョージ・W.は、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むためのプロパガンダ・キャンペーンを始めた。大量破壊兵器について嘘を紡ぐ。

 「私はその脅威を深刻に受け止めている。彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を、私は非常に深刻に受け止めている。

   われわれの仲間になるか、テロリストの仲間になるかのどちらかだ。~ ジョージ・W・ブッシュ

 

後にブッシュの嘘は明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。

国務長官のマデリン・オルブライトは、何百万人ものイラクの子供たちを殺すことは価値があると言った。

レスリー・スタール:「50万人の子供が死んだと聞いています。つまり、広島で亡くなった子どもたちよりも多いのです。その価値はあるのでしょうか?

 マデリン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、その代償に見合うだけの価値があると私たちは考えています」。"

 

ロックフェラー家、ロスチャイルド家、そして数世代にわたる幼児虐待と集団マインド・コントロールを実践する数多くの一族で構成される、権力に飢えた陰謀団は、主権国家を転覆させ始めた。そして罪のない民間人を殺害することが、アメリカの外交政策の新たな規範となった。しかし、彼らの世界支配と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年のCOVIDコロナ詐欺とバイオ兵器の公開を皮切りに、彼らはアメリカ市民を標的にし始めた。

 

彼らは自暴自棄になり、破滅に向かっている。イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、ロシアに絶望的な戦いを挑むためにウクライナの人々を犠牲にする。

 

陰謀団の近親相姦一族は年を取り、命をかけて戦っている。彼らがあきらめるには危険が多すぎる。しかし、彼らは少数であり、我々は多数である。

 

ウェズリー・クラークのように、多くの重要な将軍が

は重要な機密情報を提供している。

「9/11の10日後、私はペンタゴンを通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会った。私は、かつて私の下で働いていた統合幕僚監部の何人かに挨拶するために階下に降りた。彼はこう言った。私は、"あなたは忙しすぎる "と言った。彼は言った。彼は、"我々はイラクとの戦争を決断した "と言ったんだ。月20日頃のことだ。私は「イラクと戦争するのか?なぜですか?彼は "わからない "と言った。他にどうすればいいかわからないんだろう」と彼は言った。それで私は、「サダムとアルカイダをつなぐ情報は見つかったのか?彼は言った。新しい情報は何もない。彼らはイラクとの戦争に踏み切っただけだ。

 

その数週間後、私はまた彼に会いに来た。私は "まだイラクと戦争するつもりなのか?"と言った。すると彼は、"ああ、それよりももっと悪いんだ "と言った。彼は机の上に手を伸ばした。彼は机の上に手を伸ばし、一枚の紙を手に取った。国防長官のオフィスのことだ。イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランだ。機密情報ですか?彼は言った。

 

WhiteHatsQに参加する

 

 

 

___

ウェズリー・クラーク将軍は機密情報を公然と公開し、ホワイトハットの記者たちが記事を開けるようにした。

同時に、ロジャーズ提督はディープ・ステートの軍事作戦に意図的に組み込まれた。

トップ司令官とともに。(後に1014年、ロジャーズ提督は植民地人やあまりに多くの司令官(ダグラス・マクレガー大佐など)と共に、インターネットとインターネット・ブラックアウトをコントロールするためのオバマ大統領の[ KILLSWITCHとどめを刺す ]に対抗する作戦を開始した。) 

_

_

同時にUS(SPACE)Fは、インターネットSPACEを通じてすべての情報を収集するホワイトハットの軍事情報収集作戦として静かに成長していた。

 

舞台裏] 軍事同盟は、新世界秩序のディープ・ステート作戦を「崩壊」させている。

完全な作戦は2016年のクリスマス前夜に実施され、CIAとそのエリート・グローバリストのクリエイターと組織に関連する世界の腐敗を終わらせる嵐の終末作戦へと続く。[ダボス 

+など

 

あなたは、自分が思っている以上のものを持っている。

 

WhiteHatsQに参加しよう